<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

体育館。   

に来ています。


休日にはちょいちょい来るようにして


運動不足を解消しようとしているわけですが、


今日、初めて5キロ完走できました。


たった5キロですが普段体を動かしていないし


もともと運動は得意な方じゃない私にとっては


自分を褒めたくなる出来事です。


「不可能は存在しない。」というモハメド・アリの言葉に感化されて走ってみたらできました。


年齢なんて関係ない。


気持ちの問題なんだど思いました。


「気持ちを上げるためには気分を上げる必要がある。」


とある本に書かれていました。


気分を上げる...。


このトレーニング室では老若男女、自分を高めるために個々が思い思いのトレーニングをしています。


ポジティブシンキングな人たちの集まりです。


気分が上がれば行動もおこせる。


まずは気分を上げること。


そして自分から動いて、欲しい結果を掴みに行きたいと思います。


そうさ不可能は存在しないさ。
[PR]

by chosi-631 | 2017-06-14 13:23 | Comments(4)

変化。   

気が付けば前回の更新から一か月が経過しようとしています。


業務も本格化し、先日苫小牧営業所に異動して初のご契約を賜りました。


本社の方では私がいなくなった分、お客様の巡りが良くなったのか非常に順調で


各営業マンがそれなりの成績を上げております。


本社にいる上司からは「移動してからすぐに契約があげられるほど簡単ではないのは誰もがわかっている」


っと慰めの言葉をいただくが、ボーナスの査定はあくまでも「数」であるから、おのずとこのまま行けば


夏のボーナスは本社の営業マン達とは差が開いてしまいます。


移動時間、移動距離は本社にいたころから比べると全く比になりません。


車での走行距離が2か月ちょっとで1万キロを超えました。


長時間勤務はこれまでも苦にはしてこなかったが、移動時間が長いせいか


もうかれこれ一か月以上、朝を迎えるとめまいに襲われます。


もう、身体的に無理はできないのか。


でも無理をしないとサボっているような感覚に陥り、モチベーションが下がってしまいそうで怖いです。




これまでの仕事のやり方からチェンジを加え、きちんと結果を出せるようにしていかなきゃいけないなと感じています。

[PR]

by chosi-631 | 2017-06-13 01:20 | Comments(4)