<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

読書の秋   

すっかり、月イチ更新が定着したちょしです(笑)


なかなか忙しい日が続いて今月も帰宅が遅い日が多かったです。


そんななかで、久しぶりに本を読みました。


隙間時間を使ってどうにかこうにかの読了です。


「上京物語」  喜多川 泰 著


またこの人の作品?っと言われてしまいそうですが、


やっぱりいつも読了して感じることは


「自分に必要な本との出会いは寸分の狂いなくやってくる」


まさに、今の私に必要なことがたくさん書かれていた本でした。


なぜ涙が出てくるのか自分でもわからないタイミングで、読んでる途中で涙してしまいました。


喜多川さんの本は、いつも私をいい意味で裏切ってくれる。


「きっとこういう結末なんだろう」と先読みをしながら読んでいくわけですが、


必ず、私の思った通りの終わり方はしないです。



常識の殻の外から見つめなおす大切さを教えてくれた一冊です。


よろしければ読んでみてください。



寒い日が続きます。お体ご自愛ください。






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2015-10-31 18:19 | 読書 | Comments(4)