<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

お盆休み最終日   

13日からお盆休みだったのですが今日が最終日。

今は千歳のアウトレットにきています。

春から妻が働くようになり、更に家族の休みが合わなくなった我が家。

長男は宿題のラスト?スパートで自宅で居残りですが、私のお盆休み最終日にしてようやく朝から妻と娘と三人でお出かけができています。

娘の洋服を選んでいる時程、自分の必要性を感じない時はないですね(泣)

今日もパパがんばる^_^
[PR]

by chosi-631 | 2014-08-17 11:46 | Comments(4)

胸に秘めたもの。   

体に多少の異変が・・・。


喉の奥が腫れているのか、若干食べ物が突っかかる感じがします。(別に痛くはありません。)


時折、胸がギューっと締め付けられるような痛みが一日に数回あります。


前にも何度か胸の痛みはありました。


以前はこの発作のようなものが起こると、15分は動けないくらい辛かった。


このまま死ぬんじゃないかというくらいと締め付けが胸の中で起こりました。


でも治まると、何事もなかったように普段通りです。


そんなことが前にはあったけど、


ここ最近のは前より軽度な痛みだけど、何せ回数が多いのが気になります。


こうしてブログを書いているときも、胸の発作の兆候があらわれます。


疲れてなんていられない。


上記のことを書くと「私ってこんなに辛いんです」みたいな感じになるのが嫌だったのですが


でも、現実として起こっているのも事実。


思ったこと、感じたことをそのままありのままに書くんだとこのブログを開設した時から思っていたことです。


だから、偽りのない自分を書き綴ります。


こういう病状?が何なのかがわからないことにただただ不安を感じているだけ。


だからと言って、マイナス思考にはならない。


なる必要がない。


さぁ前を向こう。



昨日と一昨日、約20年ぶりに函館に行ってきました。


家族での函館はもちろん初めて。


「めんどくせー」って行く前は言っていた長男も


「また来たい」って言ってくれた。純粋に嬉しかったです。


その言葉がほしくって、ひたすら運転し続けました。


父親らしいこと・・・。


他のパパより全然できてないから・・・・。


だからまだまだ、弱音なんて吐いていられないんだ。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2014-08-07 20:16 | 日々の出来事など | Comments(8)

セールスマンシップ。   

今日、会議で社長から少し釘を刺されました。


「計画を達成するよう気を引き締めてやれ」と。


もちろん言われなくたってわかってるし、言われなくてもわかってるって思ってることを社長だってわかってる。


少々、他の営業マンより成績が劣勢になってきました。


いつも、思うことがあります。


「数字か?満足度か?」


もちろん両方が理想です。


限られた労働時間の中で


新規のお客様とたくさんお話をすれば数字につながる。


契約済みのお客様とたくさんお話をすれば満足度につながる。


とにかく負けない。


他の営業マンにではなく、昨日までの自分に・・・。


両方・・・・。叶える。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2014-08-04 10:51 | 仕事モード | Comments(4)