<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

夜明け。   

つい先ほど、仕事から帰ってまいりました。


やや遠方の私のお客様の建築現場が大工工事を終え、いよいよ仕上げ工事に入ってまいりました。


今日で(昨日で)打ち合わせも全て終わり、あとは出来上がりを待つ感じです。


打ち合わせが終わった後23時頃一人で現場に行って、


何か問題はないかとか指示通りつくべきものがついているかをチェックをし、


今回この現場で学んだことをメモし、結局現場を離れた時には日付が今日になっておりました。


途中、仮眠をとりながら会社に戻り、現場に指示することを書置きしての帰宅です。


今日は仕事が休み。


子供たちが夏休みということもあって、一年の中で数少ない家族みんなが休みの日です。


とても貴重な一日。


我が家では毎年恒例の富良野へのドライブに行きます。


妻が春に買った新しい車に乗って。


長距離を初めて走ります。


「洗車してから富良野に行きたかったなぁ」っと妻。


朝8時に出発らしいので、また仮眠をとって洗車しようと思います。


子供たちにとっていい思い出に残る一日となりますように。


外はもう明るいです。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2014-07-30 04:51 | 日々の出来事など | Comments(6)

やる気スイッチ。   

今月に入ってからというもの・・・。


体が、軽いです。


嫌なこと面倒なことがそんなに苦にならないです。


今までなら先延ばしにしていたこと。


「やらなきゃ」


っと思える自分がいます。


理由は自分にもわかりません。


だから頑張れる時は頑張ろうと。


私のやる気スイッチは自分でもどこにあるのかわかりませんが、何かが誰かがどうやら押して下さったようです。


ありがたいなぁと感じます。
[PR]

by chosi-631 | 2014-07-12 12:14 | Comments(6)