<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

もう1月が終わる。   

珍しく、一日に二度目の投稿です。



今年一年をどう過ごそうか・・・。


って考えているうちに1月が終わってしまいました。


やはり月日の流れるのが早い。


でも、正直言って仕事は去年ほど忙しくない。


忙しいと心に余裕がないけれど充実感があった。


今は少し時間ができたので、心に余裕が生まれています。


久しぶりの感覚です。


その分、家族との時間や何かスキルアップを図る時間にしていきたいと思っています。


これから消費税も上がり、それに伴って住宅の需要も若干減って行くことが予想されています。


その状況でいかにして受注数を確保していくか。


それはやはり自分自身に負荷をかけて心に余裕があるこの時期から


心の体力作りをして鍛えることに尽きると思っています。


私の中にSTAP細胞が存在するなら、弱い心を初期化して欲しい。


・・・って心に細胞はないか(笑)






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2014-01-31 19:10 | 日々の出来事など | Comments(2)

神頼み。   

とにかく無事でいて欲しい。

東札幌で行方がわからなくなった小学3年生の女の子。

女の子がノートを買ったあの商店の前を私は息子と娘を連れて毎週歩いてた。

見られた風景が全国ニュースで流れる奇妙な感覚。

決して治安の良いところではなかった。それは知ってた。

でもこんな大きなニュースになるようなことが起こるとは・・・。
[PR]

by chosi-631 | 2014-01-31 00:08 | Comments(0)

心でベストを尽くす。   

仕事が9日から始まりました。
初日はあまりエンジンがかかりませんでしたが、昨日からはフル回転でうごいています。

っと言っても除雪がメイン・・・。

お客様宅の引き渡しが近づき、除雪をして引越しがしやすいようにしました。

心の営業。

今年のテーマです。
[PR]

by chosi-631 | 2014-01-11 07:33 | Comments(2)