<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

「新」   

今年最後のブログ更新です。
今年を振り返りますと本当に突っ走った一年でした。
私にとっての今年の漢字一文字は「新」かなと・・・。
まずは仕事面では自己「新」記録達成の一年でした。
契約棟数8棟。
受注金額の合計1億7600万円。
住宅の営業としては、恥ずかしくない成績で一年を終わることができました。

そして個人ではケータイがスマホに新しくなりました。(ようやくです。笑)

家庭では、洗濯機、ソファー、ダイニングセット、そして車を新しくしました。

仕事面でも充実し、生活も少しだけ良くなりました。

来年も良い一年になりますように。
いや、良い年を掴みに行きます。

今年が良かったからと言って、気持ちを緩めたら、下り坂を転がって行きます。

だからこそ、来年も全力を尽くす。
今年よりも高いレベルで。

こんな私を、ちょしの寝床を来年もよろしくお願いします。
[PR]

by chosi-631 | 2013-12-31 20:24 | Comments(4)

想い。   

メリークリスマス〜??

娘がサンタさんに宛てた手紙の一部です

f0185918_9401637.jpg

見えないものを信じる心。


私も大切にしたいです。
[PR]

by chosi-631 | 2013-12-25 09:26 | Comments(4)

もう12月かぁ。   

本当に一年があっという間に過ぎ去っていく感じがします。

でもまだあと一ヶ月あります。

今年のことは今年のうちに。

ただひたすらその思いで頑張ります。

自分がもう一人いてくれればいいのに。


なんて妄想したくなる。

この「追われてる感覚からの脱却」

とにかくいい仕事をするぞ!
[PR]

by chosi-631 | 2013-12-01 11:33 | Comments(2)