カテゴリ:懸賞生活( 20 )   

野球観戦。   

そして、本日2度目の投稿です。


昨日、ファイターズ対DeNA戦を見てきました~


抽選で当たったのでタダで見てまいりました(笑)



昨日はDeNAに先制されたもののスレッジの満塁ホームランで試合を一気にひっくり返して勝利~♪


ナマで満塁ホームランを見たのは初めてです。



スタンドは盛り上がってましたよ~。



また見に行きたいです。



全員野球で頑張れファイターズ~




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2012-05-23 07:15 | 懸賞生活 | Comments(0)

懸賞生活21   

一週間ぶりのこのコーナー。


またまた懸賞生活です。


妻は私の予想を裏切って、着々と結果を残します。


「ちょっと~。アンタいつになったら私のように結果を出せるようになるわけ~」


っとニンマリ顔でチクリチクリと痛いところを突いてきます・・・。



そんなわけで、今回当たったのはこれ↓


f0185918_723643.jpg




懸賞生活のコツ。


それは当選確率の高そうな物を選ぶこと。


そして、応募要件が少しハードルの高い物を選択すること。


(例えば、「○と●と×と□のそれぞれの商品のバーコードを応募ハガキに貼って応募する。」っというような、全部買わなきゃ応募できないようなもの。)


なので、あまり高望みはしないです。


小さなことからコツコツと・・・。


多分、これから先、以前当選した「ルンバ」を超えるものは当たらないだろうと私は思っているのですが、


妻が私以上に、当てる気持ちが強ければ、ビックリするような物を当ててくれるのかもしれません。



私の遠い知り合いが宝くじを当てたそうです。



んー百万円・・・。



そして当選金に追い金して高級車を購入したとか・・・。


夢のような話ですね^^



それはそれとして、


これを契機にまた、懸賞生活にハマリつつある妻でした☆





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2012-05-12 07:22 | 懸賞生活 | Comments(4)

懸賞生活20   

懸賞ネタはかなり久しぶりですネ^^;


ゴールデンウィーク後半、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は、GW商戦真っ只中と言ったところです。


苫小牧のホテルに宿泊しています。


家族とは離ればなれのGWです。


今日はこどもの日だと言うのに何もしてあげられません。


今の唯一の楽しみは先日抽選(懸賞?)で当たった野球の試合を見に行くことです。



f0185918_542418.jpg



3年ぶりの野球観戦、楽しみ~



だから、今日も頑張ります^^




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2012-05-05 05:08 | 懸賞生活 | Comments(2)

懸賞生活19   

今年初めて、この「懸賞生活」のカテゴリーの話題を書きます。


約半年以上ぶりです^^;。


そんなに頻繁に書ける筈のないこの話題、そもそも当たらない限り書くことは無い訳ですから・・・。


んで今回、妻は何を当てたかと言いますと・・・。


これです↓


f0185918_23445739.jpg



自動掃除機ルンバのハイグレード機種です。


しかも初めて、テレビ番組のプレゼントコーナーで当たりました。


北海道民なら必ず知っている、夕方のローカル番組です。


番組内に放送されたキーワードを書いて応募するというものなのですが、


妻は、そのテレビ番組を見ながら、書く作業をしていました。


手元にたまたま紙とボールペンが有り、何気にそのキーワードをメモしていたようです。


そして、折角だから応募してみようと思ったらしく、何気に応募・・・。


すると数日後、同番組内で当選者発表があり妻の名前が放送されたのだそうです。


妻の友人からも、「江別市の○○様」ってあなたの事?っと放送直後に妻にメールがあったようです。



私は「やっぱりトイレには女神様がいるんだ」と思いました。


妻は自分の実力であると言い切っています。


普段、わりとくじ運が良い長男は「応募した時に僕がそばにいたからだ。」っと言ってました。


つくづくみんな自分勝手です。(笑)


f0185918_23462597.jpg



それにしても、こんな最新の家電を使うことができるなんて本当にありがたいです。


懸賞に当たって「良かった」です^^





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2011-04-16 23:49 | 懸賞生活 | Comments(2)

懸賞生活17と18   

また、久々にこのネタです。


妻は着々と結果を残しています。


結構前なのですが、こんなものが当たりました。


f0185918_23444481.jpg



絆創膏です。


もちろん当たって嬉しいのですができることなら、あまり使う機会が少ないほうが良い・・・笑


でもこのパッケージから漂う高級感・・・。さすがは3Mさんの商品だなぁと感じます。


もし、いずれちょっとした怪我をしてしまったら使ってみようと思います。


でもやっぱりできれば使わないでいたいなぁ~。笑



そして、一昨日こんな不在通知が自宅に・・・。


f0185918_23411197.jpg



妻は、いつも懸賞に応募すると、何に応募してたのかをノートにメモしているのですが、たまたま書き忘れていた様子・・・。


全く何が当たったのかわからなかったのですが恐らく、試飲のコーヒー豆が当たったのかなぁ~っと喜んでおりました。

そして昨日届いたものがこちら。(MORE機能久々です)
[PR]

by chosi-631 | 2010-09-21 23:36 | 懸賞生活 | Comments(4)

懸賞生活16   

昨日、妻がまた一つ結果を出しました。


正直、信じられません。


妻が「私、懸賞で当てたいから、あれはお金を出してまで買わないの。」


と聞くと普通、鼻で笑いたくなりますが、


妻は頑なに買うことを拒み、それが当たるいろんな懸賞で応募してきました。


ついに本当に当ててしまいました・・・。


全国で50名しか当たらないものが・・・。


今回狙い撃ちしたのはこれ。


f0185918_734514.jpg



f0185918_803152.jpg



ホームベーカリー♪♪♪


実売価格で2万円以上するものだそうです。


ちょし家の朝食は必ずパンなので、「ホームベーカリーがあったら美味しいパンが食べられるよね^^」って話をずーっと前からしていたのです。


私の住む江別市は小麦の産地です。


江別産の小麦を使うとピザやお菓子などとても美味しく仕上がります。


洋菓子店でも江別産小麦を使われていることが多いのです。



うわ~~~、楽しみすぎる~~~~^^





これから美味しいパンが食べられると思うと今回の当選は本当に「よかった」です^^




妻:「私はこうしてコツコツ結果出してるんだけど・・・。」と。


私:「葉書をポストに投函したタイミングが良かったんだよぉ~」(投函はいつも私の役目)


妻:「葉書書いてるのは私だけど。その懸賞応募するためにバーコード集めたり、レシート貼り付けたり、そのための買い物をしてるのも全部私なんだけど。」


私:「・・・・。」


妻:「私も頑張ってるんだから、パパも仕事で結果出してよ。」


っと、ものすごい上から目線で私の心臓を突き刺すような一言をグサリと言って下さいます・・・。


私:「じゃぁこれで美味しいパンを作ってね^^」


妻:「結果出したらね。」


いつになったら食べることができるのだろうか・・・・。

念願の江別産小麦での手作りパン・・・。



早くパンが食べられるように今日もがんばろーと。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-07-03 07:55 | 懸賞生活 | Comments(7)

懸賞生活14と15   

このカテゴリーでの投稿は久々です^^

私が仕事で結果を出すのに四苦八苦している横で、妻は懸賞生活をいそいそと行っているわけですが・・・。

久々に当たりましたぁ~~♪

(携帯で撮ったので暗くてスミマセン)
f0185918_9472530.jpg


ケンタッキー10ピースが当たりました~~~

しかも今回は相当倍率が高かったと思われますが、その中で妻はサクっと当ててしまうから頭が下がります。

全国で毎月40人しか当たらないんですよぉ。

その40分の1が妻・・・・。強運の持ち主です・・・。


つまり・・・。


やはり・・・。


「妻の言うことを聞いたほうが良いですよぉ~」とカーネルおじさんが私にそうつぶやきかけているのだと感じております・・・。


そして今朝さらに、こんなものが・・・。

f0185918_9533472.jpg



アサヒビールから「すらっと」という新商品のチュウハイが2本届きました。


立て続けに妻・・・。


これは、ケンタッキー食べながら、「すらっと」を飲んでくださいっと言わんばかりの状態です^^



今日は休日。


今日は天気がいいので、夕食はウッドデッキでバーベキューの予定です^^


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-06-10 10:27 | 懸賞生活 | Comments(12)

懸賞生活13   

私が結果を出す前に、どんどんと妻が結果を出してくれます・・・。


今回あたったのはこれ!!


f0185918_720856.jpg



サッポロビールより、「エビス」350ml缶24本入り 1ケースです!!


普段は第3のビールを飲んでいる私達には、この上ない幸せにござりまするぅ。


エビスビールは正に「king of ビール!!」


嬉しい限りです~。


これがまた、私の誕生日に届くところが嬉しさ倍増です。


妻とサッポロビールの粋な計らいに感謝します。


今日の「よかった」は↓これしかありません!


「エビスが当たってよかったです!!」


陽転思考は運も見方にするのかなぁ?



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-02-13 07:26 | 懸賞生活 | Comments(2)

恩恵。   

昨日は、久しぶりに深夜までお客様と折衝打ち合わせをしていました。


家に帰ったのが今日の0時30分。


その後、夕食の「ふかしイモ」を頂きました。


いままで、いろんなジャガイモの品種を食べましたが、


あれだけ、表面に粘りがあるジャガイモは初めてでした。


普通、ふかしイモならお箸がスーっと入りそうなものの、


クッと力を入れなければ入らないくらい表面がしっかりしており、それでいて中身はホコホコ^^。


美味しかったですぅ~。


懸賞の恩恵に授かり、うれしい限りです^^。


妻は引き続きカルビーの懸賞に応募しています。


懸賞は、なかなかあなどれませんよー。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2009-11-28 09:07 | 懸賞生活 | Comments(2)

懸賞生活12   

また、久々に懸賞に当たりました~。


↓今回はこれ!↓


f0185918_8372360.jpg


f0185918_8373547.jpg



カルビーからジャガイモが3キロ届きました~


北海道美瑛産のジャガイモです。


とても大きくて美味しいそー^^。


しかもこのジャガイモはポテトチップスを作っている原材料の品種で、


あまりスーパーなどで市販されているものではないようです。


今晩はこのイモの味を堪能するべく、夕食は「ふかしイモ」のみになるかもしれません。


それはそれで良いかも~。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2009-11-27 08:45 | 懸賞生活 | Comments(3)