2013年 03月 28日 ( 1 )   

ご褒美。   

今読んでいる本の紹介です。


「君と会えたから・・・」  喜多川 泰 著


またまた喜多川さんの本です。


たまたまブックオフに立ち寄ったら安く売っていたから、


私の中で勝手に「今月は複数受注したから、自分へのご褒美にしよう。」ということで購入しました。


前向きになれるし、何より読みやすいです。


喜多川さん自身が本を書く際に意識していることは、


「本が好きになってもらえるような本を書く事。いままで読書をしていなかった人が読書をするきっかけになれるような本を書く事。」


なのだそうです。


ただ書いてるわけではないんだなぁと感じました。


まだ、読んでいる途中ですが、なかなか面白いです。



読書することが抵抗なくなって「良かった」です。



この習慣が、20年くらい前から自分に備わっていれば・・・。


人生が変わっていたのかもしれないなぁ。


でも、これもタイミング。


遠回りこそ僕らしい。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2013-03-28 08:46 | 読書 | Comments(2)