2010年 05月 03日 ( 1 )   

好転。   

連休の真ん中ですね^^;

このGWは今までになく忙しいです。

毎晩打ち合わせがあったり、その資料を作らなきゃいけなかったり・・・。

モデルハウスで待機しながら資料を作っているとそこに新たなお客様が来場され接客をさせていただくと、自分でも不思議なくらい次回アポイントが取得できる・・・。

とにかくここ最近、運が向いてきたと言うか、好転しているというか、何か大きなチャンスが巡って来ているような気がしてなりません。


このチャンス、この良い流れをキャッチするためには体を休めていられない。

ここで、自らが走ることをやめれば、何か大きなものを取り逃がしてしまうような気がして・・・。


最近睡眠時間も短く(3時間から長くて5時間くらい)正直きついけど、

「今やらなかったらいつやるの?」っと誰かにささやかれているような感覚もあり、

「チャンスはピンチの顔してやってくる。」って言うことはこういうことなんだと感じながらこの連休を過しています。

きっと今はいろんな意味でチャンスなんだと思う。

ここでもうひとがんばりできれば、何か大きな壁を乗り越えられるかな・・・。

今日も好転が続きますように。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-05-03 07:16 | 仕事モード | Comments(4)