2009年 06月 08日 ( 1 )   

栄養ドリンク。   

やる気一発ドリンク。


いわゆる栄養ドリンクの事を我が家ではこう呼んでいるのですが、


在庫が少なくなってきたドリンク剤に、昨日はさすがに手が伸びました。


運動会って本当に体力を消耗しますね。


別に私が運動会に出たわけじゃないのに・・・。


私はあまり人ゴミが好きではないので、人が多いところに行くとそれだけで元気を吸い取られます。


それに昨日はお客様との打ち合わせもあり、どうしても吸い取られっぱなし状態ではダメだったので


仕方なく飲みました。





私の体にはドリンク剤が合います。


とても助けられました。





今まで飲んだ中で一番体に会うドリンク剤は「アリナミンV」。


これを飲むと、不思議と体が良く動くし、行動を起こさずに入られない衝動にかられます。


どういうわけか気持ちも前向きになるし、


アクセル全開状態に自分を持っていけます。


久しぶりに飲みたいなぁ。


うちの奥さん箱買いしてくれないかなぁ。
[PR]

by chosi-631 | 2009-06-08 07:22 | 日々の出来事など | Comments(1)