人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過2   

もうかれこれ3週間。
おままごとキッチンをぼちぼち作っていたら、本当に時間だけが過ぎてしまいました。(涙)
とりあえずただの「板」だった材料たちをやっとここまで進化させました(^^)
途中経過2_f0185918_2346280.jpg

実際に使えるようになるまでにはまだまだです。
これから扉をつけたり、天板をつけたり・・・。(^^;)
失敗したら、取り返しがつかないので、とにかく慎重に作っています。
途中経過2_f0185918_0201510.jpg

完成まで、やっと折り返し地点ってところでしょうか。(ここからが細かいのだー)

by chosi-631 | 2008-10-08 00:22 | おままごとキッチン | Comments(2)

Commented by たかたん at 2017-05-19 12:58 x
すごいですね!
木の面がきれいに見えるのは、やすりがけした後何か塗っているのですか?
Commented by chosi-631 at 2017-06-13 00:59
たかたんさん>
はじめましてー
初対面でこんなにお返事が遅くて、ご無礼をお詫び申し上げます。
この板は節無しのパイン材の集成材です。特段何も塗装は施していません。
もうかれこれ9年前に作ったんですねー。いまだに小学生高学年の娘の部屋に置いてありたまに遊んでいるようです。

ぜひぜひおままごとキッチン制作にチャレンジしてみてください。よい思い出になりますよー

<< 扉をつけました クラシック音楽 >>