人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向き合う。   

ようやく、体がもとに戻ったという感じです。


後遺症ということではないのでしょうが、


経験者はだいたいすぐには復活できていないようです。


先日、久しぶりに洗車をしたり、庭の手入れをしたりと


一日中屋外にいました。


やっぱりたまにはこうして太陽の光を浴びるのは気持ちがいいなと


感じました。


家庭菜園のトマト、庭先で頑張って咲いているバラ。


どれも上手に育てる事が毎年できていません。


そういうものに向き合えるとしたら、


おそらく定年後なのかなぁってなんとなく想像してしまいます。


まだまだ働かなければ・・・。

by chosi-631 | 2022-06-24 01:46 | Comments(2)

Commented by うさうさ at 2022-06-25 01:39 x
体調戻ってよかったですね。
今日給料日だったのですが、あとから労災で降りるとはいえ、9日休んでほぼいつもの半分しかない!
まあ、引かれる分はいつも通りなので仕方ないとはいえ、単身で生活してる人はかなり大変だと思いました。
なんとなく、すぐに言葉が出てこない事が、ちょっと増えて、大台に乗ったせいなのか、後遺症なのか迷う所です。
Commented by chosi-631 at 2022-07-01 07:55
うさうささん>
7月になりましたね。ここ最近の雨は正直もういらないですよね・・・スカッと晴れない日ばかりでなんだか気分も晴れなくなりそう・・・
うさうささんの会社はコロナで休むとお給料減ってしまうんですね・・・。まぁそのための医療保険だったりするから他で減給分をカバーする感じなんですね

すぐ言葉が出てこない・・・。わかります。私はコロナの前から、「あーあれあれ。」って感じであれの言葉が思い出せないことはよくあります。あと人の名前を間違えるという致命傷も重なって、自分が嫌になります^^;

<< 7月 のれない >>