支度   

久しぶりの投稿です


だんだん季節が冬へと移り変わります


車も冬支度という事で、今回は初めて


スタッドレスタイヤをアマゾンで購入しました


届くのが楽しみです。

[PR]

by chosi-631 | 2017-11-13 00:18 | Comments(2)

Commented by うさうさ at 2017-11-13 08:36 x
いよいよ冬が来ましたね(x_x)
少しずつ準備をしてますが、日が短いのは寂しい感じがしますね。
スタッドレスタイヤ。私はコストコで買ってみました(^-^;)
しかも、6月に(笑)
去年のタイヤは、坂道登れなくてタイムズでバーが降りてしまう惨事だったので、期待してます。
イベントが少し落ち着いたので、楽ですが、こんな時くらい真面目に勉強してくれればいいのに、スマホ三昧でヒドい子どもです。
お天気も日々変わりますので、気をつけてくださいね~
Commented by whirl--wind at 2017-11-14 18:21
北海道はスタッドレスは必需品ですもんね。

こちらは南部に行かない限りまぁ、大丈夫かなと。

高官は自分でなされるのですか?

帰宅。 >>