人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅。   

さぁ帰ろう。


無事に家に帰れますようにー。


最近、そんなことばかり考えます。


途中で眠気で気を失わないように。


あぁ、自分時間がほしい。


それを作れていないのは自己責任。


運動もしたいです。

by chosi-631 | 2017-10-06 23:51 | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2017-10-07 20:05
自分時間は欲しいですよね。
帰りがこの時間とは自分のゼネコン時代を思い出します。
あの時は若かったから耐えられましたが・・・。
ちょしさんの頑張りを見ていると自分が恥ずかしいです。
でも、無理はしても無茶はしないでくださいね。
Commented by chosi-631 at 2017-11-05 23:39
WINDさん>
ようやくお返事を書く時間と心に余裕が生まれたちょしです。毎回の無礼をお許しくださいT_T

最近、全く時間に余裕がなくて、休みも無くて、いろんな物事の締め切りが迫る中で、完全に自分を見失っておりました。
この一ヶ月は今の会社に入って最も忙しい時間を過ごしてました。寝る時間すら勿体無いと思ってしまうほどの状況から今は一時的に解放されました。
Commented by whirl--wind at 2017-11-05 23:56
毎日のお仕事お疲れ様です。

>ようやくお返事を書く時間と心に余裕が生まれたちょしです。毎回の無礼をお許しくださいT_T

全然気にしていませんよ。 自分なんかと比べ物にならないハードワークをこなされているのですから。

時間がない中で締め切りが近づくプレッシャーは比べるのも失礼ですが分かります。
時間にも仕事もそうですが、安全マージンがないとワンミスが命取りになりかねません。
ご自愛くださいね。
あ、このコメントには返信なくてもいいですから。
Commented by chosi-631 at 2017-11-12 16:37
WINDさん>
コメントありがとうございます。
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
どんな仕事もそうですがワンミスが甚大な損害を会社に与えることになります。なるべくミスのないように進めるためにはチェックが必須となり、それには時間を要します。お客様とも打ち合わせをしなければならず、それにもそれ相応の時間を要します。
効率よく仕事をするって難しいことです。

<< 支度 無事。 >>