人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱音。   

だんだんブログが月イチ化してきました。


書きたいと思うこと、こうしてアウトプットしたいことがだんだんわからなくなってきました。


毎回似たようなことしか書けていない自分。


これって成長が少ない証?


そもそも読書量が激減しています。


もっとインプットを。


言葉少なでも発信し続けなきゃ。

by chosi-631 | 2017-07-16 21:33 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2017-07-18 20:39
>だんだんブログが月イチ化してきました。
書きたいと思うこと、こうしてアウトプットしたいことがだんだんわからなくなってきました。
毎回似たようなことしか書けていない自分。
これって成長が少ない証?

言い方は悪いですが、月一化は続いていたじゃないですか。

そして、仕事量や仕事のために使う時間は増えているのに

それを維持している。

身体も勿論無理が効かなくなるのに頑張られていると
思いますよ。

それでも、現状を打破しようとする気持ちを持っている
限りきっと継続できますよ!
Commented by chosi-631 at 2017-08-17 13:26
WINDさん>
いつもコメントをありがとうございます。
そしていつもお返事が遅くて申し訳ありません。

すっかり月イチ化しているブログ。
これでいいのか?っと自問自答しています。
このブログがあったから今の自分があります。
心のよりどころにしていたのも事実です。
昔は本当に現状を打破したくて必死でした。このままでなんか終わりたくない、もっともっと成長しなきゃって思って、いろんなことを書いていました。
もちろん成長への歩みを止めるつもりはないのですが、
何を書きとめればいいのか・・・。
だんだんわからなくなっている自分がいます。

<< もっと。 体育館。 >>