人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育館。   

に来ています。


休日にはちょいちょい来るようにして


運動不足を解消しようとしているわけですが、


今日、初めて5キロ完走できました。


たった5キロですが普段体を動かしていないし


もともと運動は得意な方じゃない私にとっては


自分を褒めたくなる出来事です。


「不可能は存在しない。」というモハメド・アリの言葉に感化されて走ってみたらできました。


年齢なんて関係ない。


気持ちの問題なんだど思いました。


「気持ちを上げるためには気分を上げる必要がある。」


とある本に書かれていました。


気分を上げる...。


このトレーニング室では老若男女、自分を高めるために個々が思い思いのトレーニングをしています。


ポジティブシンキングな人たちの集まりです。


気分が上がれば行動もおこせる。


まずは気分を上げること。


そして自分から動いて、欲しい結果を掴みに行きたいと思います。


そうさ不可能は存在しないさ。

by chosi-631 | 2017-06-14 13:23 | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2017-06-14 19:13
5キロ走るって大したものだと思いますよ。

今の自分は5キロ歩くのでも大変かもしれません。

>ポジティブシンキングな人たちの集まりです。

そういう場所にいるのはいい影響を受けますよね。

欲しい結果を掴み取るためにファイト!
Commented by うさうさ at 2017-06-21 07:57 x
運動はいいですね(^-^)
バレーボールもしたいと思いますが、一人で出来ないのがネックですね。
もう少し、健康増進施設がキレイに完備されたらいいなぁと思います。
お家で出来る、ヨガを頑張ってみようかなぁ。
最近の癒やしは、生後3ヶ月の姪っ子。
時々子守しますが、歯医者で預かってて、若いおばあちゃんですね(^-^;)と言われたのはちょっとショックでした(x_x)
Commented by chosi-631 at 2017-07-16 21:15
WINDさん>
お久しぶりです。気が付けば一か月以上お返事もせずブログも書かずにいてすみません。。
あれから体育館に行けていない現実・・・。
走りに行きたいのに行けない・・・。
いや行こうとしていないだけかもしれません。
頑張らなきゃ!ですね^^
Commented by chosi-631 at 2017-07-16 21:18
うさうささん>
お久しぶりです^^
エアコン大活躍していますか?我が家もエアコンをつけたいという話が連日なされています。この暑さはちょっと異常ですよね^^;
そんなこんなで仕事の忙しさを理由にはしたくないのですが、やりたいことができていない現実・・・。
頑張ります!

<< 弱音。 変化。 >>