人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝   

毎日の通勤に往復3時間。


神様はしっかりと私に試練を与え続けてくれています(笑)


そして、話には聞いてはいたけどここでは太陽を見ません。


故に涼しい・・・を通り越して寒い・・・。


しっかりとモデルハウスでも暖房をつけています。


そんな今日は母の日。


感謝多き一日でありますように。





この歌、大好きです。





by chosi-631 | 2017-05-14 13:33 | Comments(4)

Commented by うさうさ at 2017-05-14 21:37 x
母の日ですね~
相変わらず忙しい日々ですが、ちょっと時間出来たので、雨で寒い中厚田の桜を見て来ました!
満開で、お天気良ければ…と思いました。
最近ずーっと欲しかったネスプレッソをコストコで衝動買いしてしまいましたが、なかなかいいコーヒータイムになりました。
息子はコーヒーカプセル、娘は、コラーゲンドリンク、なぜか夫は、Miffyのキッチングッズをプレゼントしてくれました!
なんだか5月も半ばなのに暖房が切れない今日この頃。体調には気をつけてくださいね(^_^)ノ
そのうちドライブ兼ねて、モデルハウス見に行きます!
Commented by whirl--wind at 2017-05-15 22:02
母の日でしたね。

そちらは、まだまだ寒いのですね・・・。

北海道のモトグロガーさんもやっとバイクが乗れる

という事で、動画とかアップしていました。

北海道にツーリングの夢はまだ叶えていませんが、

いつか行けるときは、是非お会いしたいものです。
Commented by chosi-631 at 2017-06-13 00:50
うさうささん>
一か月ぶりのお返事になってしまいました(汗)
そういえば前回の投稿は母の日だったなぁと思いつつもうすぐ父の日なんだなぁと・・・一か月が早いです。

もう6月の半ばなのにまだ寒い日があって電気ストーブをつけたりしています。うさうささんご家族は風邪などひいていませんか?まずは健康第一だなと感じる今日この頃です。
Commented by chosi-631 at 2017-06-13 00:54
WINDさん>
一か月ぶりのお返事で申し訳ありません(>_<)
こちらは未だに寒い日があって、車の中でも暖房をつけることがあります。北海道の夏はとても短く、7月と8月しか暖かくないのでもしバイクでお越しになられるならこの時期に来られると良いでしょう。道幅が広く、道は真っ直ぐなのでバイクの方は走りやすいらしいですよー

<< 変化。 寝る前投稿。 >>