人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主夫   

昨日は休日だったので娘とクッキーを焼きました。


ムーミンの型を使ってのクッキー


強力粉を使ってのクッキー


実はお正月にも作ったのですが大失敗・・・。


焼きすぎて焦がしてしまいました。


なのでリベンジ。


今回は長男にも妻にも味は好評の出来栄え。


ペロッと無くなってしまいました。


作る苦労はありましたが、完食してくれると嬉しいものです^^


主夫_f0185918_10531618.jpg

冬休み中の娘と楽しい時間でした。



by chosi-631 | 2017-01-11 10:55 | Comments(6)

Commented by whirl--wind at 2017-01-12 23:12
美味しそうに焼きあがっていますね!
休みの日の娘さんとのお料理。
こういうのって結構思い出になったりしますよね。
完食してくれるのが何よりも嬉しいですよね~
Commented by うさうさ at 2017-01-13 18:12 x
息子とデートしてたの見られてしまいましたね😅
次の日は、娘と2人でカラオケでした💦
今日から学校だったのですが、明日はまた休みでなんだか変な感じですね~
お菓子づくり良いですね!
年末は、リンゴを煮て、アップルパイ作りました!煮リンゴはなかなかおいしかったです!
また、何か挑戦してみなきゃですね
Commented at 2017-01-20 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chosi-631 at 2017-02-24 18:14
WINDさん>
お久しぶりです。生きてます。かろうじて・・・。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
娘とはたまにこうしてお菓子を作っています。
最近はもっぱら別なことを一緒に取り組んでいます。
詳しくは後日のブログで記載しますね^^
Commented by chosi-631 at 2017-02-24 18:17
うさうささん>
お返事が遅くなって申し訳ありません。
その後、暖房の方は調子はいかがでしょうか?
貴重な情報をありがとうございました。
前回の投稿はまだ冬休みでしたが、うさうささん宅はそろそろ受験のラストスパート状態ですよね。体調管理が大変だと思いますが頑張ってください!!
Commented by chosi-631 at 2017-02-24 18:21
鍵こめさん>
今度いろいろとお話をお聞かせください。
普通がいかに大変であるか・・・そして貴重であるか・・・。
必ず乗り越えられますよ(^_^)/

<< 生きてます。 始動 >>