始動   

年末の28日から5日までお休みをしっかりいただきました。


充実していたような、そうでもないような...そんな年末年始でした。


家の中の大掃除を年末までに終わらせることができず、


結局、トイレと玄関は今日掃除しました。


明日から始まる仕事が、一年を通して充実した内容になるように


努めてまいりたいと思っています。
[PR]

by chosi-631 | 2017-01-05 23:59 | Comments(4)

Commented by whirl--wind at 2017-01-06 23:45
今日から、新たな日が始まりましたね。

何時も多忙なちょしさんが、少しでも休養が取れて

エネルギーが貯まっていればと思います。

休日の時間の過ぎるのは早いですよね。

ちょしさんにとって、実りある一年になりますように。
Commented by うさうさ at 2017-01-07 13:18 x
今年もよろしくお願いします🎵
年末年始は、子どもが産まれて初めて4人だけで過ごしました。
ごはんばかり作って居たような気もしましたが、ゆっくり過ごせて良かったです。
今年は、どんな年になるかな?
家族が健康で過ごせる事が何よりです。
ちょしさんも運転長くなるので、気をつけてくださいね~
Commented by chosi-631 at 2017-01-08 13:52
WINDさん>
仕事始めから2日経ちましたが、いまだにギアの入らないちょしです^^;
やる気はあるんですが、新しい環境にいろんな意味でまだ慣れずにいます。
通勤時間が今までよりかなり長くなったために朝も早く、かなり眠たいです。
とにかくやるしかないので、前向きに頑張ります^^
Commented by chosi-631 at 2017-01-08 13:59
うさうささん>
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
年末年始はゆっくり過ごされたようですね^^
お子さんが大きくなるにつれて家族の時間の流れ方が変わりますよね。我が家も実家には行くのですが、何もすることがなく退屈だったりするのでそんなに長居をせずに帰ってきました。

今年がどういう年になるのか、自分自身でもドキドキですが、仕事の面では少し「攻め」に転じていく必要性を感じています。江別とは全く違う環境で生き抜くためには、相応な覚悟をもって挑まなきゃいけないなと感じています。

運転、片道1時間半です。なかなか大変かもです^^;

<< 主夫 感謝。 >>