人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心でベストを尽くす。   

仕事が9日から始まりました。
初日はあまりエンジンがかかりませんでしたが、昨日からはフル回転でうごいています。

っと言っても除雪がメイン・・・。

お客様宅の引き渡しが近づき、除雪をして引越しがしやすいようにしました。

心の営業。

今年のテーマです。

by chosi-631 | 2014-01-11 07:33 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2014-01-15 22:54
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

仕事も始まり、アイドリングも終わってエンジン全開ですね。

除雪で、イイモノがテレビで紹介されていたので、ちょしさんに
伝えなきゃと思っていたら、忘れてしまいました。

動力がついていて、耕運機みたいに押すのですが、
少ない労力で除雪が進むのですよ。

会社に展示場にあると便利だなあと思っていたのに・・・。
Commented by chosi-631 at 2014-01-24 13:24
WINDさん>
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

かなりエンジン全開な日々を過ごしています。一日があっという間でその割りに自分のやりたいことがすすんでいない現状です。

耕運機のようなものとはおそらく「除雪機」のことだと思われます。
雪国では必需品と言ってもいい位持っている方が多いと思います。
手作業なら1時間かかる除雪を機械を使うと10分くらいで終わります。

2日前にもドッカリと雪が降り精神的にやられています。
あと2ヶ月の辛抱です。

<< 神頼み。 「新」 >>