人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏。   

あっという間に半年が過ぎ、気がつけば季節が夏になり、

「いつの間に夏になったんだ?」って思ってる自分自身にもビックリです。


久々に朝ブログを書いています。

そういえばいつ以来?なんて思ったりもしますが、

そんなことより、これだけ間隔をあけつつ更新しているにも関わらず、

毎日ブログ更新をチェックしてくださっている皆さんに、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



庭の花たちが咲き始め、夏を感じています。

庭に新たに花壇を設け、これまで鉢で育てていたバラ達を地植えにしました。

少~~しずつお庭をリフォームしながら、植物達の成長を見守るのが、

つかの間の休日の唯一の楽しみになっています。

クレマチスの花がこれまでに無いくらい順調に花を咲かせてくれています。

夏。_f0185918_774361.jpg



この前の休日はとても暑く、「今日やらないでいつやるんだ!!」っという勢いだけで

ウッドデッキで急遽焼肉をやりました^^

夏。_f0185918_782846.jpg




普段、全く家族との時間を取れていないから、せめてもの「罪滅ぼし」の意味も兼ねて・・・。

やっぱり屋外で食べる、焼肉は旨いですね!!

今回は金麦をchoice。

普段の疲れからか、500mlで撃沈のちょしでした。ヽ(*´∀`)ノ


ここ数日暑い日が続いて「良かった」です^^






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2012-07-02 07:09 | 我が家の庭 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2012-07-02 23:39
お疲れ様です。 小休憩では疲れも取れないと思いますが、楽しむことが出来て良かったですね!

ウッドデッキで焼肉。う~ん みんな嬉しそう。

暑さで倒れないでくださいね。
引き続き、ファイト!
Commented by chosi-631 at 2012-07-03 09:31
WINDさん>
いつもコメント本当にありがとうございます。
先月は数回しかブログ更新できず、ご迷惑をおかけしてしまいました。月も変わったので今月は更新頻度を上げていきたいなぁと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

つかの間の休息。折角ウッドデッキをメンテナンスしたので、今年は何度か焼肉をやりたいなぁと思います。

暑さといえば、恐らく北海道とは比較にならないくらい奈良は暑いのでしょう。体力の消耗はある意味私よりも激しいはず・・・。

WINDさんもラストスパート、頑張って!!

<< 政策。 今の心境。 >>