人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶりの更新です。   

すっかりご無沙汰してしまいました。


一週間ぶりの更新です。


確かに新年度ということもありますが、


会社でも新しいことに挑戦し、我が家も「プチ改造計画」が進められています。


段々と姫が大きくなり、これまで妻と私と姫で川の字になって寝ていましたが、


真ん中で寝ている姫の寝相が素晴らしく、「川」のはずが姫が横になって「H」になって、


両サイドで寝ている私と妻は腹を蹴られたりして正直限界を感じておりました。


っということで、姫のベッドを購入♪


そして、これまで洗濯物干し部屋となっていた、6畳のお部屋を姫に引き渡すことにしました。


なので、その部屋のお掃除をしたりと何かと細々と忙しい日々を送っております。


とりあえず、生きてます。


ご報告まで~。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2012-04-12 10:10 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2012-04-12 23:36
姫ちゃんは、一人で寝ても大丈夫なのかな?

うちは、姫の部屋で3人 自分だけ別室で寝ています。
王子の部屋がまさに洗濯部屋で、部屋の照明もなかったり。

新しいベッドに自分の部屋。
きっと片付けの労力に見合う笑顔が待っていると思いますよ。
Commented by chosi-631 at 2012-04-15 09:19
WINDさん>
いつもコメントありがとうございます^^
うちの姫はどこでも寝れちゃいます^^;
「眠いから寝る」というスタンスの彼女なので
誰かと一緒じゃなきゃ寝られない~っということはなさそうです。

まだ、姫の部屋には洗濯物が掛かっておりますが、近々完全に引き渡すことになると思います。^^;

<< 読書、久々。 下準備。 >>