人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳。感謝!   

今日、37歳になりました。


気がつけばもうすっかり大人な年齢ですね(汗)




この一年を実りのある一年にできるように・・・。




前向きなヒトのところに自分がどれだけ入っていけるか。



自分自身の周りに頑張っている人、応援してくれる人、相談できる人がいれば




モチベーションを保ったり高めあったりすることができます。



結局私も一人では生きられないので、周囲の人から支えられたり逆に支えたりしながらこれからも生きていきます。





もっと本を読み、学び続けよう。





自分の教養を深めるためでもあるけど、もしかしたら人の役に立てるものになるかもしれないから。





37歳になれて「良かった」です。




生んで育ててくれた両親に感謝。




今もこれからも一緒にいてくれる妻と子供に感謝です。





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2012-02-12 06:51 | 日々の出来事など | Comments(6)

Commented by N-styel at 2012-02-12 11:54
Happy Birthday ちょしさ~ん♡ !(^^)!
37歳かぁ~~ 素敵な毎日でいっぱいになりますよォに…。

毎日ちょっとずつ種を蒔くといいと思うのです。
それが芽を出すか、根腐れしてしまうか…水やりや栄養を与えなければ絶対に育たない…。
ひとつでも多くたくさんのお花が咲かせられるように、せっせとコツコツ…ですね!!
お互いに頑張りましょう!! !(^^)!

Commented by chosi-631 at 2012-02-13 08:57
Naoさん>
嬉しいコメントありがとうございます!^^
Naoさんの仰るとおり、種を蒔き大切に育てることをこの一年はやっていきたいと思います。少しずつ新しいことにチャレンジしながら、改善すべきところは改善し、一輪でも多くの花を咲かせる事ができるように、結果を焦りすぎずに進んでいきたいと思います^^
Commented by whirl--wind at 2012-02-14 22:18
遅れながら、おめでとうございます! 37歳ですかぁ。
大人であるけど、大人の完成形にまではまだまだ時間がある年齢だと思います。 あせらず、ゆっくりと大人の階段を上ってください。
30代までにと思う事も多いかと思いますが、一つ一つやっていくのが、案外近道ですよ。
Commented by chosi-631 at 2012-02-15 06:18
WINDさん>
お祝いコメントありがとうございます^^
30代後半は仕事にも慣れ、これからの考え方や行動の仕方で何かが大きく変わっていきそうな気がします。私は若いときに散々サボった人生を送っておりましたので、そのツケが今に回ってきたようにも感じます。でも過去を悔やんでも仕方がないので、今できることはきちんとやっていきたいと思っています。

恐らく、学ぶことをやめたら成長が止まってしまうと思うので私にとって「大人の完成形」は一生たどり着かないと「聖地」かなと・・・。
誰かのために歩みを止めず階段を登っていきたいと思います^^

結局、近道なんてないのかもしれませんね^^
プロ野球選手だって、プロゴルファーだって、良かれと思ってスイングを改造してもそれが結果に結びつくにはそれ相当な時間が掛かるわけですから・・・。
地道な日々の努力以外に近道は存在しないんだと思います。
お互い頑張りましょうね^^
Commented by もみたん at 2012-02-15 06:39 x
ハッピーバースデー♪
昔の自分なら37歳って遠い年齢のような気がしてましたが、
自分が30歳をすぎると、すぐ手に届きそうな(笑)
充実した37歳を過ごせると良いですね^^
ちょしさんを見習わなければ~と思うことがたくさんあります。
お互い素敵に歳を重ねましょう!
Commented by chosi-631 at 2012-02-15 06:57
もみたんさん>
お祝いコメントをどうもありがとう!^^
私も気がつけば37歳・・・。
ちょっと前なら、37歳と聞くとオジサンだなぁと思っていましたが段々自分もその領域に足を踏み入れたと思います(泣)

でも、学ぶことを止めなければ気持ちはいつまでも若くいられると思うのです。「まだ成長できる!まだ伸び代はある!」と思えば、年齢ってあまり関係ないのかも^^;

歳はとりたくないですが、どうせとるなら「いい歳のとり方」をしていきたいですよね^^

もみたんさんの頑張りには私も脱帽です。
妻も「もみたんさん頑張りすぎじゃない??」って気に掛けてます。
試験勉強頑張って下さい^^
資格を取得することでお仕事の幅も広がると思いますし、
それによってもみたんさんを必要としている誰かが現れると思います。
「自分のため~」と思っているとモチベーションは続かないのだそうです。息子さんでもご家族でも施設の利用者さんでも「誰かのため~」と思っているとモチベーションは続きます。

お互い頑張りましょう^^応援してます!!

(もみたんさんも朝早いですね^^)

<< 鏡の法則。 充電。 >>