人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ充実。   

嬉しいことに、最近急に忙しくなってきました。


9月から徐々に時間的な余裕が生まれ、その分折衝するお客様が減ったので危機感を感じていましたが、


ここに来て3件、折衝させて頂いています。


それ以外にも広告の作成や、


社員が中古住宅を購入するためのローンの申請や重要事項説明書、契約書の作成など


細かな仕事もやっております。


そんな中でも本は読んでます。


読み終わったら感想を書こうと思いますが


いろんな意味でプチ充実。


今の自分、嫌いじゃない。


その分、夜の睡魔に襲われる時間が早くなってきたように思います。


最近ブロ友さんの所にお邪魔していません。


近々コメント書きに行きますね^^


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-11-21 23:43 | 仕事モード | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2011-11-22 00:25
いい感じで物事が運んできているじゃないですか。
生活というか、人生には波があるものですよ。
一喜一憂せずに、ちょしさんは、どんと構えていていいんですよー
Commented by chosi-631 at 2011-11-22 23:03
WINDさん>
最近は、できるだけプラス思考で物事を捉えるようにしています。
なので極端に落ち込むことはないのですが、でも結果が残せないと精神的に辛くなるし、周りの眼が気になります。
でもそれも与えられた試練。
自分に課せられた試練で乗り越えられない物は無いと信じています。
生きていれば「波」があって当然ですよね^^

<< 冬支度。 今年も。 >>