人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。   

私の住む江別市内も積雪状態となり、今朝は真っ白い景色に包まれておりました。


今日は休日でしたがこうなると外出も億劫になり、


家の中でやらなければいけないことを一つ一つ片付けていきました。


少し片付いて「良かった」です。



まだ冬支度が終わってないところに冬が来てしまって、これから益々寒くなっていくかと思うと、冬支度すら億劫になりそうです・・・。




今日は短めの投稿で許して下さい・・・。


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-11-16 23:58 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by N-styel at 2011-11-17 07:13
そっかぁ~~!!
すっかり冬景色ですね…(>_<)
こちらも昨日の朝からグッと冷え込みが厳しくなりましたよォ~~
だって、後ひと月とちょっとでChristmasですモノ!!
寒くなる筈よね…
風邪をひかないように頑張りましょうね!! (^^)
Commented by chosi-631 at 2011-11-17 19:05
Naoさん>
いつもコメントありがとうございます^^
こちらはすっかり雪で真っ白く化粧されてしまいました^^;
寒さは段々と厳しくなります。
また、1月2月のあの寒さとドカ雪の時期が来るかと思うと辛いです^^;

そうですね~あと1ヶ月位でクリスマスですよね~。
我が家にももうすぐツリーがお目見えしますよ^^

<< 遅い帰宅。 看護師さんからコミュニケーショ... >>