人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復。   

昨日は結局病院に行きませんでした。


っというか、行く必要が無くなったので行くのをやめたのです。



何があったかというと・・・。


自分でもビックリなのですが、昨日ブログを書いた後にあるドリンク剤を飲んだのです。


その名も「エゾエース」。


エゾというだけあって北海道内が主に流通しているエリアなのだそうです。


風邪をひいたときにのむと良いっというのが売り文句だそうで、騙されたと思って飲んでみたら


私の体には効きました。本当に効きました。


「完治」に近い状態だと思います。


さすが1本500円もするだけ有ります。


このまま治ってくれればいいなぁ


体調が戻って「良かった」です。





やはり健康が一番です。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-09-10 23:59 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by N-styel at 2011-09-11 19:19
特産品でpower chargeですね!!
初めて拝見させていただきました。

病は気から!! 頑張りましょう♫ !(^^)!
もうすぐ連休でお仕事全開モードですね~~~♫
素敵な出会いがありますように…☆
Commented by chosi-631 at 2011-09-12 08:50
Naoさん>
コメントありがとうございま~す☆
そうなんです。気がつけば道産品だったのです^^;
サンプルで1本いただいたのですが、その時手渡してくれた男性が、「風邪をひいたときに飲むと効くよォ~」っと言っていて、私は正直半信半疑・・・いや「二信八疑」ぐらいでした。でも飲んでビックリの1本でした。普通にお店で購入すると小さな1瓶が500円は正直高いと感じますが、500円の価値有りでした☆

この連休は今年のこれからを占う大切な連休です。
素敵な出会いがあることを信じて、前向きに頑張ります☆

<< やはり・・・。 目が覚めてしまった。 >>