人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々。   

段取り力・・・。


私に欠けている能力の一つです。


(っていうか、じゃぁ何が長けてるの?自分・・・)


そこで、私に「もってこい」の本を見つけました。


「できる人」の段取り力   中島孝志 著


ちょっとこれを読んで、少し自分をパワーアップさせたいと思います。


久しく本を読んでいませんでした。


これからは自宅で本も読み、資格の勉強もする。


そう考えると、家に仕事を持ち帰ることなど不可能であり、その分日中の仕事をもっと密度の高いものにしていかなければいけない。


っとなれば、必然的に段取りが重要になるわけです。


社会人14年生なのに未だに仕事がその日行き当たりばったり・・・。


そんな自分を改善していこう。


常に自己改善!!本に出会えて「良かった」です。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-04-18 23:59 | 読書 | Comments(0)

<< 感謝。 地鎮祭。 >>