人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強開始。   

資格試験勉強を地味~に始めました。


まずは過去問問題集を10問解答しました。


わからない問題ばかりでしたが、兎に角一通りやってみようと思います。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-04-15 23:59 | 資格試験勉強 | Comments(2)

Commented by N金の妻 at 2011-04-16 07:49 x
昨日はお疲れの所、お越し頂きありがとうございました!体調が悪く、少し横になるつもりが、すっかり寝込んでしまい、起きた時には、ちょしサンの姿は見えませんでした(泣)
洗面台も安心して使えます!本当にありがとうございました☆
Commented by chosi-631 at 2011-04-16 22:32
N金の妻さん>
Nさんの奥様^^
お初のコメントありがとうございます^^
昨日はお約束の時間に伺うことができずスミマセンでした。
久しぶりにコーキングを打ったので時間が掛かりすぎてしまいました・・・。娘さんも体調が悪かったのに、遅くまでお邪魔してしまって・・・。
奥様がお休みになっていたときにご主人と色々お話できて楽しかったです。「ガールズトーク」ならぬ「ボーイズトーク」させていただいておりました。

ご主人とは色々考え方が似てるなぁと感じます。

「仕事の話は抜きにして遊びに来てくださいね」と昨日帰りがけに言って下さったのがとても嬉しかったです。

本当に遊びに言っちゃいますよぉ~(笑)

お腹のお子さんのためにもお体お大事になさって下さいネ^^

<< 懸賞生活19 結婚記念日。 >>