人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もがんばろう^^   

ちょしです。


またまた2日間更新しませんでした^^;


昨日は節分でしたが、お客様とのお打ち合わせで帰宅したのが今日になってから・・・。


一昨日は休日でしたが除雪疲れのせいか、平常心を失ってしまいました。


平常心といえば妻も先週の土曜日から歯痛で(親知らずの根にバイ菌が入り顔が腫れてしまって)気持ちが完全にダウンしていました。


先程、夜9時から業者さんと今施工中の現場についての打ち合わせをして、帰宅したのが22時30分・・・。


そして、明日も明後日もその次の日もお客様との打ち合わせが全部で6件あります^^


忙しいことはありがたい事^^


そんな中でも上司から依頼された細々した雑用や事務処理をこなすことができて、今日は何だかフットワークの軽い一日でした。


もっともっとポジティブにいこう!!


そうすればギアチェンジもスムーズにできるようになるさ。


(コメントのお返事もう少しお時間ください・・・)



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2011-02-04 23:59 | 仕事モード | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2011-02-05 22:22
ちょしさん、シフトチェンジしてきましたね。
奥さんも大変ですね。
痛みは本当にやる気を削ぎますから。

今忙しい分のプラスはしっかり前を向いていると自分に返ってきますから!
ファイト!
Commented by chosi-631 at 2011-02-06 08:58
WINDさん>
コメントありがとうございます^^
2月はあっという間に終わってしまうイメージがあるので、ここでグッとアクセルを踏み込むようにはしています。逆にここで踏まなかったら建築士の勉強時間を作ることができないと感じています。

忙しいのは私だけじゃなく、他の誰もが忙しいわけですから、その中でどうやって勉強時間を捻出するか、その時間をどう生かすかで一歩前に出れる人とそうでない人が決まるような気がします。

最近私、情緒が不安定なのか、一日一日でものすごくやる気が出たり、その逆だったり気持ちが入れ代わります。

WINDさんが勉強を進めていらっしゃるので、「あぁ自分もやらなきゃ~」と、とても危機感を感じています。(苦笑)

お互い前進しましょう!!

<< 喝。 除雪な一日。 >>