人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れを香りで。   

昨日、妻の用事で札幌の中心部にお出かけしてきました。


北欧雑貨に夢中の妻。


そんな妻には“持って来い”の雑貨屋さんに行ってきました。


ILLUMS札幌


そこで、私がちょっと気に入ってしまったのがフレグランスコーナー。


その中でもこの香りが一番気に入ったのがこれ。


疲れを香りで。_f0185918_23301729.jpg



早速、家の中でも使い始めましたが、真冬なのに、夏のようなローズの香りが楽しめて良い感じです。このフレグランスは、変な人工的な香りではなく、自然の香りがしてとても癒されます^^


そして、次に立ち寄ったのはステラプレイスのロクシタン


ここでは、固形石鹸を買ってみました^^。


疲れを香りで。_f0185918_23312060.jpg



まだ、封は開けていませんが、こちらもちょっぴり楽しみです^^


年末年始、香りで癒されたい・・・。


そう思ったちょしでした。


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-12-29 23:33 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by N-styel at 2010-12-30 10:48
こちらこそ、素敵な一年をどうもありがとォございました。
来年もまたよろしくお願いしま~~す!!!

良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by tomomi49860 at 2010-12-30 22:05
こんばんは☆年末のご挨拶コメントです。

今年もちょしさんのブログ、
コメントにたくさんの元気をもらいました。
ありがとうございます☆来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~。byもみたん
Commented by chosi-631 at 2010-12-31 06:41
Naoさん>
Naoさんと知り合うことができたのは、私にとって今年嬉しかった出来事の一つです。まだまだNaoさんから教わることがたくさんあるように思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^^。
Commented by chosi-631 at 2010-12-31 06:46
もみたんさん>
「年末のご挨拶コメント」ありがとうございます^^
もみたんさんが普段一生懸命子育てやお仕事、家事や周囲への気配りをなさっている姿は、私はとても共感できますし、私自身「やる気スイッチ」が入ります^^
元気を頂いてるのは私のほうかも・・・^^

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
お互い来年も少し成長して、自らを変える一年にしたいですね☆

<< 年末年始アルバイト。 1日目。 >>