人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーでの出来事。   

今日、スーパーに買い物に行ったときのことです。

某タクシー会社の車がスーパーの出入口のところに停まっていました。

そして、運転手さんは外に出てスーパーの出入口の方向の一点を見つめながらずーっと立っていました。

今日は雨に雪が混じって降っているほど寒い一日でした。


そんな中、その運転手さんは傘を差して立っていました。


私は、その運転手さんを横目に店内に入り、買い物を済ませ、出口から出るとそこにはまだ、その運転手さんが・・・。


まだ、乗客の方は戻っていない様子でした・・・。(続きは明日。)


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-12-07 23:59 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2010-12-08 23:37
タクシーの運転手さん、車の中ではなく、寒い中ずっと外で待っていたのですね・・・・。
何故なのか・・・・。  続きが楽しみです。
Commented by chosi-631 at 2010-12-09 00:47
WINDさん>
いつもコメント本当にありがとうございます^^
運転手さんのお話の続きをブログに掲載しましたので読んでいただけると嬉しいです。

どんな仕事も、「手を抜かないでちゃんとやる。」

それが必ず自分にプラスになって跳ね返ってきます。
私は運転手さんから気付かされました^^;

<< ものの見方が変わる。 営業マンのあり方。 >>