地デジ化完了   

我が家もついに地デジ化が完了しました^^

私が独身時代から愛用してきた25型のブラウン管テレビはリサイクルに出しました。

f0185918_23522763.jpg


そして、新たに我が家にやってきたのがこちらです。

f0185918_23532349.jpg



画面の大きさにまず感動しています^^





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-11-24 23:54 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2010-11-25 22:09
46型でしたっけ?
大画面テレビ良いですね~
前のテレビより大きくて、しかも軽かったと思います。
夢の薄型大画面・・・・。
欲しいです。(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-11-26 06:40
WINDさん>
いつもコメントありがとうございます^^
我が家では今年最も大奮発の買い物だと思います^^;
エコポイントが半分になってしまう前にって慌てて買いました。国の策略にはめられている様な気がして、ちょっと納得いかないような部分もありますが、大画面には満足です^^
WINDさんも大画面を是非!

<< 負けるな自分!! いよいよテレビが来ます^^ >>