人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度。   

朝起きた時は、一面が雪化粧されていました^^


未だ冬タイヤを装着していない私はビクビクしながらの出社。


車の駆動を4輪駆動に切り替えて、ノロノロ運転です。


今は気温も上がり、雪たちは空の彼方へと消えてしまいましたが、ドカっと降る日はそう遠くもないかもしれません。


明日は休日・・・。


いろんな意味で冬支度をしなくてはならず、仕事の日以上に体を動かす必要がありそうです^^


クリスマスツリーもそろそろ準備しようかな・・・。


我が家の良い子(?)の所にサンタさんが来てくれる様に、今のうちから目印を掲げておかないと^^


うちの子たちは既にサンタさんに欲しい物が決まっている様子。


妻にも私にもサンタさん来てくれるといいなぁ^^



まだ一ヶ月以上あるのに、クリスマスがちょっぴり楽しみになりました。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-11-16 13:48 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by N-styel at 2010-11-16 15:23
あらあら…ちょしさん体調いかがですか???
胃の具合良くないみたいですね…
一度診察していただいた方がいいかもしれません。
どうぞお大事になさって下さいね!!!

雪ですか…(';')
こちらは昨日午後からお湿りで久し振りに乾いた大地が蘇りました。
乾燥が強まって風邪をひきやすくなるので、少しは雨も降ってもらわないと困りますね。
お仕事もお忙しいご様子、どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね。

明日の休日、冬支度ですか…
我が家もChristmastreeを出して、あれこれ室礼も変えております。
昨日は出窓の大掃除をしてサンタさんとトナカイさんがやって来ました!!!
頑張ってね、お父さん♪♪
Commented by chosi-631 at 2010-11-18 00:11
Naoさん>
お気遣いありがとうございます^^
胃の調子はとりあえずは今のところ問題はないのですが何となく燻っているというか何と言うか・・・。
100%全快ではない感じがしています・・・。
明日(今日)、会社の健康診断なのでちょっぴり今の現状をお伝えしてみようと思います。

たった一日の休みでは全ての冬支度を完了することはできませんでしたが次週には終わらせてしまいたいと思います^^

Naoさん宅のクリスマスツリーは立派ですよね~^^
大人っぽくってシックなツリーが羨ましいです。
我が家はしばらく子供仕様です。今度写真UPしますね^^

<< 定期演奏会引換券 外は雪です。 >>