人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠~い   

つい先程まで、子供達と一緒に寝ていたちょしです。


子供を寝かしつける際に、「パパも一緒に寝ようよぉ~」っと姫に言われると


ついつい、一緒に布団に潜り込んでしまいます。


そして、姫より先に寝てしまう・・・(笑)


「パパが先に寝たらダメ~~~!」っと言われても、記憶の遠ざかっている私には


幸せなひと時に過ぎません^^;



正直、疲れを感じますがまた明日があります。


今日もすぐ寝ますね^^




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-10-24 23:59 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by N-styel at 2010-10-25 07:21
大事の後の幸福感…ってトコでしょうか。(^^)
お疲れ様です。


ちょしさんの建てられたお家の灯りがひとつ、またひとつと増えていく様子…嬉しいですね♪♪
ちょしさんタウンもすぐに実現しそうな勢いですね!!!
!(^^)!
Commented by chosi-631 at 2010-10-25 22:40
Naoさん>
コメントありがとうございま~す^^
嬉しいです^^

すっかり、幸福感に浸ってしまっています^^
仕事がここ最近忙しくなかなかコメントに伺えていないのが申し訳ないです(泣)
この仕事の醍醐味は街並みの一つとして長年残るものであることです。
いつか独立して、街のどこか一角が、ちょしの会社で建てたタウンになったらいいなって考えています^^

そのためにも今はまだまだ勉強段階です。

実現したら、Naoさんにも住んでほしいかも~ん(笑)

<< 韓流に染まる?! 今月2棟目ご契約頂きました。 >>