人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで一句。   

昨日は夜ブログを書こうと思っておりましたが、


子供達を寝かしつけながら、私が真っ先に寝てしまいました。笑


ここ最近、急に寒くなったので、一度布団に入ってしまうと出て来れなくなります。


子供達に「パパ~一緒に寝よー」っと言われると、つい顔がユルユルになります ^~^


秋の夜の 「子供」という名の 抱き枕  Byちょし 





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-09-25 08:02 | 日々の出来事など | Comments(7)

Commented by whirl--wind at 2010-09-26 21:47
寒くなると、布団が恋しくなりますよね。
ましてや、愛娘のあったか抱き枕となると。(笑)

癒されますね。
Commented at 2010-09-26 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-26 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-26 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-26 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chosi-631 at 2010-09-26 23:29
WINDさん>
娘と言う名の抱き枕は、私の体重で潰してしまいそうで寝ながら程よい緊張感があります^^

昨日とうとう冬用の布団を押入れから取り出しました。
朝、寒いので布団から出るのが苦痛です・・・。
Commented by chosi-631 at 2010-09-26 23:53
鍵コメさん>
苦渋の決断だったと思います・・・。
またいつかチャンスがめぐってきます。
頑張りましょう!!

<< ウイルス感染。 アイロン。 >>