人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に読書を。   

昨日は「秋」の訪れを感じたのですが・・・。


今日、しかも今、これだけ夜がふけているにもかかわらず、風がぬるいです・・・。



ここ最近ず~っと立て込んでいたので
読書をしていなかったのですが、何とか隙間を見つけて少なくとも月に1冊は読書しようと思い図書館へ行ってきました。


借りてきた本は


「一冊の手帳で夢は必ずかなう」  熊谷正寿著


もっときっちり時間管理ができるようになりたくて・・・。


隙間時間も上手く活用していきたいです^^


まずは「読書の秋」です^^


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-08-29 23:30 | 読書 | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2010-08-30 21:48
読書の秋からの始まりですね。
時間管理。時間は皆平等ですから、これは使い方次第で、色んな面をプラスに持っていくことが出来るチャンスですからね。

自分は立てた予定通りに動く体力と気力が欲しいです。(笑)
秋の夜長の読書、楽しんでくださいね。
Commented by chosi-631 at 2010-08-30 22:59
WINDさん>
仰るとおりなんですよね^^
時間は皆平等なんですよ。だからそれの使い方、凄く大事だと思います。

「気力体力時の運」とよく言いますが、
気力と言う言葉が一番最初に来ているのは、「辛い時こそ気力を持って、体力を使って前進すればきっと時の運は味方してくれるという事なのだろうと思うので、だからこそ、気力が大切なんだと言う風に思います。

まずは気力。

お互い前進しましょう^^

<< 謝罪。 秋の空気。 >>