休みなのに疲労感?   

気がつけば、明日で私の夏休みも終わります^^;


時間の流れるのが早いものです。


明日は少しゆっくりできるので、この夏休みの出来事、まとめて書きたいと思います。


この夏休み、終わりに近づくに連れて疲れが溜まってきたのか、夜になると睡魔にやられます。


実際に今さっきまで、寝てました。


体が露骨に睡眠をほしがっていますのでもう寝ます。


おやすみなさい・・・。


休日なのに仕事より疲れてちゃダメですね^^;


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-08-17 23:56 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by N-styel at 2010-08-18 07:10
休日謳歌されているようで何よりです!!!
お仕事で睡魔に襲われるより、ご家族様とご一緒に楽しまれてヘトヘトの方が素晴らしいじゃない??? (^^)
贅沢な時間ですよォ~~~♪♪
Commented by chosi-631 at 2010-08-18 08:57
Naoさん>
コメントありがとうございま~す^^
休日謳歌させていただいてますよぉ^^

確かに仕事でストレスを抱えたりしながらグッタリするよりは家族と遊んでヘトヘトになるほうが、同じ疲れでも清々しいかもしれません^^
家族と過ごせる時間は長男と休みがあわない分、お盆とお正月しかないので貴重で贅沢な時間です^^

長男は今日から二学期が始まりました。
少し平穏な我が家。

姫も遊び相手が学校に行ってしまったので大人しく遊んでいます^^

<< お盆休み初日② 眠気にやられています・・・。 >>