人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠さ故のハイテンション。   

いつもは「おやすみ5秒」の私ですが・・・。

昨日は2時間くらい寝付けませんでした。


結局寝たのが3時頃、お目覚めは6時半・・・。


完全に寝不足です。


朝起きて、あまりの眠さに先に洗顔などをしました。(いつも身支度は出社前、家を出る直前にやるのですが。)


すると、なぜか洗面の排水口のちょっとした汚れが妙に気になり使用済みの歯ブラシでゴシゴシと・・・^^。


排水口が綺麗になってちょっぴり気分が良くなったので、その勢いでトイレも掃除しました(笑)


我が家には1階と2階のそれぞれにトイレがあり、今日はとりあえず1階だけ。


年末大掃除並みの気合の入れ方で掃除したので自己満足に浸っています^^。


トイレが綺麗だと気持ちがいいですね~~^^。


眠さ故のハイテンション。


普段、私が正気だったら朝からトイレ掃除をするような人でないことは妻が良く知っています^^。


そのまた勢いで、普段肌身離さないパワーストーンも浄化しました。


いい事がありそうな予感がしてたまりません^^


今日の私は幸せものだぁ~(大笑)



今日も生きてて良かった~^^

今ここにある命に感謝です^^



そういえば、今読んでいる「脳にいいことだけをやりなさい。」という本に(いつになったら読み終わるん?)に「一日何か一つは感謝しなさい。」って書いてあったような・・・。


今日のお昼くらいにはこのテンションは消えてなくなっていると思います(笑)


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-07-11 09:03 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 久々の読書 挨拶回り。 >>