人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超!!戦利品2   

去年、妻が大興奮で各会社のサンプル品(戦利品)をかき集めてきた、

「北海道健康サ美ット」

今年もそれに行ってきました。

超!!戦利品2_f0185918_7141727.jpg



ちなみに去年の戦利品たちこちら。

今年は妻もものすごい気合が入っており・・・。

いただいてきたサンプルの品々はこちらです。

超!!戦利品2_f0185918_7145897.jpg


超!!戦利品2_f0185918_7151586.jpg


超!!戦利品2_f0185918_7153816.jpg


超!!戦利品2_f0185918_7155261.jpg



私が数えた限りでは

飲み物           16品

食べ物           11品

薬類            23品

歯磨き            4品

化粧品           11品

シャンプー         11品

洗剤類            7品

その他雑貨          7品

上記のものを入れるエコバック 4品

合計            94品


重さにして約8キロもの量です。


ということで去年より多くの収穫を得て大満足の妻でした☆


これらのものが全てタダで手に入ったので本当に凄いイベントです。


いろんなものを少しずつ楽しめるという女性の心を鷲づかみにするこのイベント。


会場内は押すな押すなの大行列・・・。


そんな中でこれだけの品々を獲得する妻のやる気。


頭が下がります・・・。


会場にはタレントの安田美沙子さんも来ていたようで、私はそれが見たかったなーって




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-05-23 07:31 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by もみたん at 2010-05-24 08:18 x
たくさんの戦利品ですね!羨ましい~☆
人混みが苦手な私でもこれだけの物が手に入るなら
頑張っちゃうかもです(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-05-25 07:15
これに似たようなイベントは恐らく東京でも行われていると思います。
行くとハマりますよ^^
私も人ごみは嫌いですが、いろんなサンプル品を楽しみながら使用できるというのはなかなか良いですよ^^

恐らく企業側はこうしてブログなどの媒体に載せて貰うことが「口コミ」という最強の広告になるので、それが狙いなのだと思います。

なので、これから使ってみて良い商品は積極的に宣伝してあげたいなって思います^^。

<< 身だしなみは、服だけではない。 喘息。 >>