喘息。   

久々に長男が喘息で病院に掛かりました。

学校も大事を取り欠席・・・。

子供二人とも、調子が悪いですww

最近少し暖かくなってきたので、子供達も半袖で過す時間があるのですが、

夜になると外気も冷えるので、服で調整しようとしても体調を崩してしまうようです。

季節の変わり目なので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・。


長男の喘息も1年以上ぶり。

久々の発作に、何もできない自分がいました。


辛そうな子供の顔を見るのは、胸が痛みます。
実際に痛くて苦しいのは長男なのですが・・・。


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-05-22 07:25 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by N-styel at 2010-05-22 11:44
ご心配ですね…もう少し大きくなると、多分、中学生になれば体も大きくなって改善されるようですが…。
最近は喘息やアレルギー体質のお子さんが多くてホントに胸が痛みます…。
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by whirl--wind at 2010-05-22 21:08
自分も喘息持ちなので、辛さはわかります。
お子さんが辛くても何もできないちょしさんの辛さも。
N-styel さんも仰っているように、自分のような特殊な喘息でない場合が殆どで、遅くても思春期ごろには殆ど完治すると思いますよ。
Commented by chosi-631 at 2010-05-23 07:39
Naoさん>
ありがとうございます。
長男も一昨日よりは昨日は体調が良かったようです。
病院で頂いたお薬が効いたようです。。
喘息の苦しみを私は理解してあげられず、病院に連れて行くことしかできないのが残念です。
Commented by chosi-631 at 2010-05-23 07:43
WINDさん>
あの、ゼイゼイという音が胸から聞こえてくるので可哀想です。
季節の変わり目はやはり気をつけなければなりませんね。
去年一年は喘息が出なかったので「もうならないなぁ」っと思い込んでいましたが、風邪を悪化させてしまうとまだこうなってしまうんだということがわかりました。

風邪は予防に尽きますね。

WINDさんもご家族もその後体調はいかがですか?

<< 超!!戦利品2 印象力。 >>