家計にも春よ来い。   

今朝はブログを書く時間がなく、今更新させてもらっています。

ここ最近やっと暖かくなってきて、札幌市内では桜が満開です。

我が家の花壇も少しずつ春の訪れを感じさせてくれています。

f0185918_19391930.jpg


こうして暖かくなると今度の休日にはまた、フラリとガーデニングショップへ行くことになりそうです。

あ、でもそろそろ車検なので、見積してもらいに行かなきゃ・・・。

う゛。。。

また大きな出費が・・・。

我が家の家計に春は来るのだろうか・・・。

それは、私次第・・・・か。。。。


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-05-17 19:40 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2010-05-17 21:53
綺麗な花が咲いていていますね!
うちも来月車検です・・・・。
5、6年に一度だったら嬉しいのですが・・・。
オリンピックに合わせて4年に一度でも!(笑)

うちの家計も極寒の冬です。
家計の春、お互い来るといいですね。
Commented by chosi-631 at 2010-05-18 07:05
車検、一緒ですね^^
2年に一度はちょっと間隔が早すぎますよね^^;
まぁ整備不良での事故をなくすためには仕方の無いことなのかも知れませんが・・・。
ガソリンは値段が高騰しているので、いずれは車に乗れない時代がやってくるのかも・・・。

家計に春が来るように、ひたすら前を向いてやるだけです^^

<< 姫の風邪。 東京♪ >>