東京♪   

6月26日に身内の結婚式で東京に行くことになりました。

初めて、ネットで航空券を予約しました。

高校の修学旅行以来18年ぶりの東京です。

楽しみです。

仕事休んでいくため、結果出さなきゃ社員の皆さんから白い目で見られてしまうよ・・・。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2010-05-16 07:18 | 日々の出来事など | Comments(7)

Commented by N-styel at 2010-05-16 11:32
色々お勉強なさいましたね…
家も大きな買い物ですからファーストインプレッションは大切だと思います。
ただご縁というコトもあります。その方がホントにその建売でしあわせになる条件がもしかしたらクリアされない場所だったからかもしれません。
だから成立しなかった、もっと相応しいお家がきっとみつかりますヨ。
ちょしの失敗は誠意という形でお客様にとって素晴しいお家を見つけて差し上げる、きっといい形で成功できますヨ。
もしかすると大きな転換期を迎えるコトになるかもしれませんね♪♪
お久し振りの東京、豪遊できるかもしれませんね!!(^^)
Commented by whirl--wind at 2010-05-16 21:00
18年ぶりの東京ですか! 自分も暫く行っていないので、行きたいですね。 スカイツリーも完成はしていませんが、既に世界トップ10入り。
建築中ですが、どでかいものを見ると、ふつふつと沸いてくるものを感じるかも!
Commented by N-styel at 2010-05-17 07:27
ごめんなさい…ちょしさんが呼び捨てになってしまってました…(>_<)
お許し下さい…m(_ _)m
Commented by chosi-631 at 2010-05-17 08:42
Naoさん>
アハハ^^
気になさらないで下さいネ☆
私は、Naoさんが親近感を感じてくださっているなぁと逆に嬉しかったですよ^^(これからも「さん付け」しなくてもOKですよ^^)
日頃のNaoさんからのコメントが私の脳に良い波長を作ってくれているように感じます。

大きな転換期・・・。結果を出すことで迎えることができればと感じています^^。
Commented by chosi-631 at 2010-05-17 08:45
WINDさん>
スカイツリーがどこに建っているのかすらわからない田舎モノです^^;。
きっと大きいんでしょうねぇ~
首が痛くなるんですしょうねぇ^^
建築に携わるものとして、一度は見ておく必要があるのかも・・・。時間があれば見てみたいと思います^^
Commented by もみたん at 2010-05-17 08:52 x
結婚式、楽しみですね!
18年ぶりということで、
東京もだいぶ変わってるハズですよ~。
あぁ、私は初夏の北海道に行きたいです(笑)
Commented by chosi-631 at 2010-05-17 09:11
もみたんさん>
修学旅行での東京はたった一日だけの滞在だったので、正直記憶がほとんどありません・・・。
竹下通り(だったかな?)を歩いたくらいかな?
「道に迷った」ということだけ覚えています^^;

見る物全てが新鮮なんだろうなぁと今から楽しみです^^

是非北海道にも来て下さい^^
こちらは今が桜満開です^^

<< 家計にも春よ来い。 詳細。 >>