人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電中・・・。   

今日は休日です。

休日に晴れているのは久しぶり^^

やりたいこと、たくさんあります。

洗車でしょ。

お出かけでしょ。

ちょっぴり仕事でしょ。

午後から長男の担任の先生が家庭訪問しに来るでしょ。


ゴールデンウィークは全て仕事だから、今日と明日の連休で充電しなきゃ。






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-04-27 08:34 | 日々の出来事など | Comments(4)

Commented by N-styel at 2010-04-27 09:48
お父さん、頑張って!!! 敢えて頑張って!!にしましたァ~~♪♪
良い休日を!!
Commented by whirl--wind at 2010-04-27 12:08
休日も用事がいっぱいで、大変ですね。
自分も今日、保育園の参観に行ってきました。
今から仮眠して夜勤です。

体調の気遣いの言葉ありがとうございます。
薬の調整とかなんやらで、快復には向かっています。
勉強は、法規がかなり苦戦しています。
一癖も二癖もある問題ばかりなので・・・・。

GW戦い抜けるように、しっかりと充電してくださいね。
Commented by chosi-631 at 2010-04-29 07:19
N-styelさん>
今日からGWですね^^
私はずっとGW期間は仕事なので妻にも子供達にも本当に申し訳ない気持ちですが、その分何かの形でお返しをしようと思っています。
「お父さん」は何とかいろいろがんばっています^^
これもN-styelからのアドバイスのおかげです。本当にありがとうございます^^
Commented by chosi-631 at 2010-04-29 07:23
WINDさん>
保育園の参観日はいかがでしたか^^?
お子さんの成長を目の当たりにできたり、これまで見たことの無い表情を見ることができたりしたのではないでしょうか?

一級の勉強・・・私がその勉強をすることがこの先いつかあるかもしれないのでそのときはアドバイスくださいね^^

<< 新しいお店。 コメレス投稿 >>