人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除雪。   

昨晩、結構雪が積もりました。

家の前の除雪も一苦労でしたが、これからモデルハウスの除雪もあります。

恐らく、午前中いっぱいはかかるかなぁ。

面倒くさがらず、健康維持と思って、がんばりますぅ。

早く春が来ないかなぁ・・・。


よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2010-01-14 09:16 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2010-01-14 11:04
除雪作業、お疲れ様です。
寒さも暑さも体調を崩す原因になりますので、体調管理はしっかりとしてくださいね。 
こちらは、最低気温がー1度まで下がりましたが、雪は降っていません。風がきついので、バイクで走ると死にそうです。(笑)

和歌山に帰るので、数日空いてしまいます。
また、お邪魔しますね。
いつもコメントありがとうです。
Commented by chosi-631 at 2010-01-15 18:12
ここ最近は毎日除雪作業です。
雪が降っていなくても、「左に溜まった雪を右に持っていく」というような作業もあるので、結構大変です。
そちらでのマイナス1度はかなりしんどいでしょう。
関東以西の暖房設備は北海道ほど整っていないと聞いたことがあります。
風邪には気をつけてくださいね。
いや、風邪だけじゃなく色々無理をなさっているようなので
お体全般的に注意なさって下さい^^。

<< 今日も除雪。しかも今日はすごく寒い。 成績表が届きました。 >>