人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み3日目。   

私が冬休みになってから、「パパ争奪戦」が長男の姫の間で繰り広げられています。


長男は「ゲームして遊びたーい」


姫は「パズルして遊びたーい」


私は右手と左手をそれぞれ引っ張られ、


「あぁ、もう一人自分の分身が欲しい。」と思うわけであります。


大掃除もしなきゃいけない、子供の相手もしなきゃいけない・・・。


普段家にいない分、家にいる人(妻)の苦労がわかる気がします^^。


今年も今日を含めてあと3日。


年末特番のテレビ番組もこれと言って楽しみな番組があるわけでもないので


あまりテレビを見ることも無く・・・。


全く実感のわかない休みを過ごしています^^。




よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-12-29 10:16 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2009-12-29 17:32
ちょしさんパパ、人気ですね。 家にいると、遊んで、遊んでーなので、そのお気持ち察します。
年末のテレビは面白い物が無く、何故か出演している人が一番楽しんでいるのでは?と元々テレビを観ない自分は、放送も休みでも良いのになぁと思ってしまいます。
Commented by chosi-631 at 2009-12-29 22:21
両手を引っ張られ、いっぱい遊んであげたいんだけど、もっともっと子供と接していたいんだけど、大掃除を含めいろんな事をやらなければならない為、今はそれを優先しています・・・。

昨日、テレビは1時間だけ「エチカの鏡」を見ました。

WINDさんの言うとおり、一番楽しいんでいるのは出演者本人達だけだなぁと冷めた目で番組を見てしまうので、私もバラエティ系の番組はあまり見ません。

<< お願い!笑い話で終わって! 大掃除。 >>