人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・・・。   

昨晩は長男に何度も起こされて寝不足気味です。


昨日のクリスマスイブは家族でモスチキンとチーズフォンデュを食べました。


ケーキはサーティーワンアイスクリームのアイスクリームケーキ。


久しぶりに贅沢したなーって感じです。



今朝、気付くと我が家の二人の子供にもサンタさんが来てくれていました。


今年は、二人にそれぞれ二個ずつプレゼントがあたりました。


今日は二人とも、そのプレゼントで遊びまくっています。


しばらく大人しく遊んでてくれてると、サンタさんもプレゼントした甲斐があったというものですが、いつまでもつかなぁ・・・。


すぐにあきられたら、辛いなぁ~。







よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-12-25 22:12 | 日々の出来事など | Comments(2)

Commented by whirl--wind at 2009-12-25 23:55
寝不足ですか・・・お疲れ様です。 美味しそうな食事羨ましいです! サンタさんからのプレゼント、気に入って貰えたようで、良かったです。 飽きられると確かに辛いですよね。
Commented by chosi-631 at 2009-12-26 22:15
昨日は、家族全員寝るのが早かったです・・。
私も妻も恐らく今年一番早く寝たんじゃないかと思うくらい早かったです。
なので、今朝のお目覚めはとても良かったです。
プレゼント、気に入ってもらえたのはいいのですが、長男はそればかりに夢中で、冬休みの宿題もそっちのけです・・・。
いつかはサンタさんの頭にもツノが生えてきそうです^^;。

<< 仕事納め。 ボーナス。 >>