人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈黙の押入れ。   

クリスマスの準備を子供にばれないように進めるのっていうのは


なんだか変に気を使って大変です。


プレゼントを買っても、いかに子供に気付かれず家の中に入れるか、


そして家の中でばれないようにするにはどこに隠しておけば良いか・・・。


とりあえず押し入れにしまってありますが、


バレてしまっては、サンタクロースという夢をこわしてしまいます。


あと一週間で子供達の笑顔に出会えます^^。







よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-12-18 08:46 | 日々の出来事など | Comments(3)

Commented by whirl--wind at 2009-12-18 20:32
確かに隠す場所には苦労しそうですね。 友人の家では、車のトランクの中に隠してあるそうです。二重底になっているし、まず子供は覗かないですから。
お子さんにとっても、ちょしさんにとっても素敵なクリスマスになりますように。
Commented by tomomi49860 at 2009-12-18 23:12
隠す場所ってありそうでナイですよね。
windさんのおっしゃる車の中は良い案かも♪
Aくんは義母さんに早めのクリスマスプレゼントを渡されてました。
まだクリスマスが理解できない年齢なので、
いつもどおり遊んでいます☆
私はクリスマスよりお年玉のことで頭の中がイッパイです。
甥っ子姪っ子が5人いるので、いくら包もうかと悩みます^^;
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-12-20 11:34
WINDさん>
車のトランクというのも考えたのですが、厳寒の地北海道では、夜の間に凍ってしまいます・・・。
温度に関係ないものであれば問題ないのかもしれませんが、機械モノだと壊れてしまう危険性が・・・。

でも、おもちゃがキンキンに冷えていたほうが、いかにも「遠い国のサンタさんがわざわざ持ってきてくれた~」というリアリティはあるかもしれませんね^^。

もみたんさん>
クリスマスよりもお年玉かぁ・・・。
出費が多くて悩みどころですね^^;。
しかもお年玉の相場が今はかなり高い!!。
あまり少ないと、貰い手側から、
「もみたんさんのところからは他の親戚より少なかった・・・」
とか思われるの嫌でしょうし・・・。
5人に渡すとなると大変ですよね^^;。

我が家はまだもらうだけの立場なので助かってます^^;。

<< 根雪になりそうです。 来年の目標① >>