人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜なラガービールに想いをよせて。   

眠れません・・・。


さっき、23時30分位から2時間ほど、問題集開きながら寝てました・・・・。


そこから、布団に入っても目がパッチリとさえてしまい、


それから意味も無く起きています。


かといって勉強する気になれず・・・。


ついに、私にとっての睡眠薬とも言うべき「焼酎」に手を出してしまいました。


普段、あまり飲まないお酒を口にしています。



どうでもいい話ですが、


我が家の冷蔵庫には「キリンラガービール」が今、冷やされています。


試験終わったら飲もうと思ってずーっと冷やしています。


第3のビールでもなく、発泡酒でもなく、本物のビール♪。


これって我が家にはちょっとした贅沢です。


そしてラガーは数あるビールの種類の中で、一番私の口に合うビールです。


楽しみです。


楽しみにしてるんです。






先ほど、妻は私のそんな気持ちをよそに、「あーのど渇いた~」って言って


大切にしていた、一本を飲んでしまいました・・・。(泣)



在庫1本減・・・。




数年前、ラガービールのCMで、


「時代は変わる、ラガーは変わるな。」


というキャッチコピーがあり、なぜか印象に残っています。




そう、時代と共に私も変わるのです。


まだまだ成長してみせるのです!





そろそろ、酔いがまわってきました。



「神様どうか、試験が終わるまでのあと一週間、別な飲み物で妻の喉を潤してやってください。」 



一週間後、うまいビール飲むぞ!!





よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-11-15 03:53 | 日々の出来事など | Comments(5)

Commented by bouquet-niino at 2009-11-15 08:59
あれまぁ、だけど奥様も一緒に楽しい時間を飲みながら感じられたのではないでしょうか?^^。
試験頑張られてくださいね^^。
Commented by chosi-631 at 2009-11-15 09:15
niinoさん>
ありがとうございます。試験がんばります!!

妻が飲んでいたのは昨晩22時頃、私が飲み始めたのは3時頃・・・。

一緒には飲んでいなかったのです・・・。

試験が終わったら、妻と一緒にラガーで乾杯!

っといきたいところですね^^。
Commented by whirl--wind at 2009-11-15 18:46
大切なラガーを!!
嫁さんも呑めるのは良いですね。
来週の今頃は、勝利の美酒に酔ってください!!
Commented by tomomi49860 at 2009-11-15 19:20
お酒が飲めるちょしさん、羨ましいです^^
私はお酒が苦手で・・・一度でもいいから
「プハァ~!ウマイッ!」と美味しい感覚を体験してみたいです。
ちなみに旦那もお酒がダメなので二人で飲みに行ったことも
ありません(-。-;)夫婦で晩酌とかやってみたいなぁ。
byもみたん
Commented by chosi-631 at 2009-11-16 08:51
WINDさん>
妻も、冷蔵庫で冷えている残りのラガービールを飲みたくてウズウズしています^^;。
来週、「勝利の美酒」に酔いたいですね~。

今度はファイターズの勝利ではなく、自分の力で!

もみたんさん>
私もそんなにたくさん飲めるほうではありません。
恐らく、妻のほうがお酒は強いかなぁ^^;。

ビールはお風呂上りの最初の一口が一番美味しいですね。

もみたんさん夫婦は晩酌が無くても「写真」という共通の趣味があるから羨ましいです^^。

<< 寝不足だから? 同じ模試の問題を再び・・・。 >>