第3幕「気迫」   

楽天「マー君」の気迫を感じる投球。


われらF戦士もその気迫に圧倒された感じの試合でした。


恐らく、北海道民はだれもが「マー君」の実力を認め、マー君が好きです。


私も過去に札幌ドームでマー君の出る試合を見たことがありますが


先発登板で登場する時には、ファイターズファンの私達も拍手を送っていました。


高校野球での熱闘は今でも道民の心をわしづかみにしています。


今はどうしても戦わなければならない相手だからこそ戦いますが、


マー君にはこれからも本当にがんばって欲しいです。


昨日の気持ちがこもった投球に感動しました。


がんばれマー君!がんばれ野村楽天!がんばれファイターズ!!



~追伸~

野球ネタばかりでスイマセン。(もう少し続くかも^^;)


今日、住環境のテキスト買いますよー。


試験まで残り1ヶ月を切りました。


これから知識の詰め込み作業が始まります。


問題集をやって、(?_?)なことばかりなので、テキスト読むのがチョット楽しみです^^。






よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by chosi-631 | 2009-10-24 07:27 | 日々の出来事など | Comments(0)

<< 第4幕「次世代の人」 第2幕「仕事を楽しむ。」 >>