人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱腰です。   

最近めっきり朝に弱く、目覚ましが鳴っても消してまた布団に入ってしまいます・・・。


ここ2・3日、日中比較的暖かいため、灯油暖房を消してしまいました。


(やっぱりECOは大切だし・・・。っていうか暖房費節約です)


すると、やっぱり朝は寒いのです。


だから布団から出たくない・・・。


これからは、朝ブログを書くのが厳しい気がしてきました。


完全に弱腰です・・・。



弱腰といえばもう一つ。


住環境の勉強が進まない・・・。


問題集が終わらないので、まだテキスト買ってません^^;。


覚えなきゃいけない事、山ほどあるのに・・・。


あーやらなきゃ。



よろしければ清き1クリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by chosi-631 | 2009-10-20 09:19 | 日々の出来事など | Comments(3)

Commented by tomomi49860 at 2009-10-20 20:52
寒くなりましたよね。
こちらでも寒くなってきて、訪問介護の利用者さんの服装が
重ね着になり入浴介助の時に脱いでもらうのに一苦労だったり
します^^;
勉強は、ここ3日しておりません。今日こそはするゾ!!
byもみたん
Commented by whirl--wind at 2009-10-20 21:35
奈良は盆地なので、夏は暑く冬は寒いというナイスな土地ですが、寒さでは北海道には遠くおよびませんね・・・。
多分自分の想像を絶する寒さなんでしょうね。

自分も勉強はぼちぼちしか進んでいません。
とりあえず11月頭の学科に通って、22日にみんなで
受験できれば・・・いいなぁ。
Commented by chosi-631 at 2009-10-21 07:30
もみたんさん>入浴介助って、「入浴中の介助」だけ想像しても大変そうなのに、これからの季節だと浴室に入る前から大変ですよね。
介助って思いやりがないとできない仕事だな~って、
住環境の問題集やりながら感じました^^;。

昨晩は勉強進みましたか?(私は腹痛で死んでました・・・)


WINDさん>ここ最近は日によって寒さが違い、
逆に「暖かいなぁ」と感じる日もあるのですが、着実に冬に向かっている感覚はあります。

真冬には雪景色の写真をアップしますね^^。

今年は庭に鎌倉を作ろうと思います^^。

鎌倉の中で食べる、カップラーメンは美味しいですよ~☆。


学科、もうすぐですね。

お互い、目指す資格は違えどがんばりましょう^^。

<< お好み焼き大好きなのに・・・。 アフター。 >>